イノベーターが育つには

理系研究者夫婦の子育てブログです

時代はオンライン飲み

3月23日(月)

朝は7時に起床。ちょっと遅めです。

言葉力音読後、公文国語を3ページほど実施して登校。

夜は公文国語の残りと、公文算数を2枚終わらせて終了です。

 

夜中は、会社同僚の送別会をオンラインで実施したため、子供達にあまり構ってあげることが出来ませんでした。すまん。

オンライン飲みでは、米国からも参加できますので便利ですね。あと、私はお酒は弱いので、無理にアルコールを飲まなくてもいいのがgoodです。もう、このままずっとオンライン飲み会でいいです。  

 

冬に植えていたチューリップが、綺麗に咲いてきました。桜も咲き始め、そろそろ花壇の薔薇が咲き乱れそうです。

f:id:Gallus:20210324144857j:image